いろんな脱毛方法を試したけど、脱毛サロンが一番効率が良い!

私はこれまでに脱毛として、脱毛サロンに通ったり、ブラジリアンワックスの脱毛を経験したりといろいろな方法での脱毛を経験してきました。
まず脱毛サロンでは全身の脱毛をしていただいておりました。もともと毛深いこともあったのでやるのであれば全身の脱毛のほうが料金が安いですし一気に脱毛をしました。ブラジリアンワックスに通っていたときは、デリケートゾーンの脱毛をしていただいておりました。こちらの脱毛は少し痛みがあります。

 脱毛でお勧めの方法

脱毛でお勧めだなと思うのは、脱毛サロンに通うことだと思います。私自身、脱毛ができる!といわれている石鹸を使用したり、タオルを購入してみたりといろんなことを今までしてきましたが、そのたびにあまり効果はなく諦めてきました。その時は抜けたとしてもすぐに生えてきてしまいます。
脱毛サロンであれば自分での手間は通うだけで、あとは料金が高いですがしっかりと効果を実感することができます。特に私がお勧めできるのは、毛が抜けるだけでなく、脱毛した箇所としていない箇所であきらかに肌の色が変わります。凄く色白になったように見えますし肌が本当に綺麗になります。
通っていくたびにどんどん効果を実感して行けるので私はすごく嬉しかったです。

脱毛で注意する事を書いてください

脱毛で注意する点は、いずれにせよ保湿です。自分で毛の処理をしている方もそうなのですが必ず処理後は保湿をしっかりとしてあげることが大事になっていきます。脱毛サロンに通ったあとも私はしっかりと保湿をしておりました。こうすることで、かなり脱毛の効果も感じやすくなるそうです。脱毛をすると確実に肌は痛んでおりますので、保湿をして休めてあげることが大事です。また脱毛サロンにもよって、脱毛の範囲がかなり異なります。料金が安いと思ったら数か所しかなかった…ということにならないようにしっかりと最初から範囲を見てカウンセリングなどに行くといいですよ。私は顔の脱毛も入っている全身脱毛に通っていたので、本当に全身といっていいほどの脱毛でした。

ジョーモ(JOOMO)の口コミはこちら>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です