ムダ毛処理も大切だけど・・・中身も大事!

どうして女性は無だげ処理をしていないだけで不潔扱いなのでしょうか。
私はムダ毛の処理がめんどくさいのであまりしません。見た目で判断する世の中。
ムダ毛があったからって悪い意味のいい加減な人と決めつけないでほしい。
そんな私でもたまには処理します。あまりに剃りなさいよと言われ続けると、仕方ない剃るかになります。
ムダ毛のあるなしで判断されること
十分デメリットだと思います。
大昔みんながみんな処理していましたか?してませんよね?
動物なんだから毛があって当たり前
そういう考えが広まればいいのにと思います。

ムダ毛ケアでおすすめの方法

一番簡単な方法は、男性用の髭そりでたくさん泡立てたせっけんを顔や脇にたっぷりつけて剃る方法です。
男性が髭そりする感覚です。
徐もうクリーム等も使いましたが、はだが後でヒリヒリしたりわたしには向いていませんでした。
みなさんいろいろな商品を使って処理していると思いますが、私は石鹸とカミソリ。
それで十分です。
そったあとは荒れるのでニベアの青かんで保湿します。
安くて簡単で、めんどくっしとおもってるひとにおすすめです。

3. ムダ毛処理の重要性

あまり感じないのですが皆さんムダ毛の処理ってなぜ重要なのですか?
見た目ですか?
いくら見た目をきれいにしていても
部屋がごみだらけ家事のできない女性だったら男性は衝撃受けますよ?
ありのままのすがたでよいのではないでしょうか?
私は自分の生き方に自信があります。
見た目ではわからない。
長く付き合っている方々は私しかできないことをたくさん知っています。
見た目にこだわらず自分らしく生きてみませんか?
それで人が離れていくなら見た目じゃないのではないのでしょうか。まずは整理整頓内面をみがくほうがいいと思います

ムダ毛やムダ毛について思う事

三番でほぼかきおわりましたが、ムダ毛のうむでひとを判断すること自体どうかと思います。
外見より中身が生きていく上でも重要です。
無だげ処理に時間と費用を費やすぶんじぶんのためになることりらっくすのじかんに使う方が個人的にはよいとおもいます。
女性の意見では
めずらしいかもしれませんが
これが私の思うことと
現実です。
ムダ毛があっても、非難されることもない私がいます。
不思議ですよね。
見ている人は観ているんですよね
外見より中身が大事と言うこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です